☆玉ちゃん☆の事を叫びたいーdiary

💛玉ちゃん☆キスマイ大好き! だいぶ大人な主婦のblog💛

DREAM BOYS ドリボまで

☆DREAM BOYS ドリボ2018☆

まで、いよいよあと5日!

2年ぶりの待ちにまった、待ち続けたドリボ。

私的初日はまだ先だけど、、ソワソワソワソワ。

気になって、木曜、金曜と帝劇に寄り道しては、看板を、

パチリ📸

f:id:tammamiya:20180901230258j:plain

ごくせんの高杉怜太で初めて出会って、

美男ですねの桂木廉で玉ちゃんに堕ちました。

そこから、kis-my-ft2も大好きなグループへ〜

まさか!自分がジャニーズにはまるなんて!

想像していなかった生活が、今ここにあります。

家事、育児に追われてた毎日が、玉ちゃん☆キスマイと

出会って、すごーく胸がワクワク、ドキドキ、

キュンキュンな毎日へ。

アイドルって、ほんとに幸せを与えるお仕事なんだなぁと

最近ますます思います。

玉ちゃんを見ると、ほんわか温かい気持ちがするし、

でも、カッコ可愛くてキュンキュンしまくる。

ほんとに玉ちゃん大好き💛

ドリボは私にとって1番大好きな時間。

玉チャンプのドリボを初めて観た時から、私はドリボ命。

去年無くなって、もう2度とドリボの玉ちゃんには

会えないのかなぁと(DVDでは会えるけど)落胆してたけど、

クリエを玉宮千で見学行った目情を見た時に、今年また

ある!と確信。

今年、ドリボ☆帝劇でまた玉ちゃんに会えることに感謝。

もうすぐ、帝劇0番のユウタに会える。