☆玉ちゃん☆の事を叫びたいーdiary

💛玉ちゃん☆キスマイ大好き! だいぶ大人な主婦のblog💛

DREAM BOYS2018

とうとう、2年ぶりのドリボ。

私的初日がとうとう明日!!(今日か)

開幕してから明日で1週間。

初日入られた方のレポは、本当に衝撃的なものでした。

オープニングのネクドリがない?

ユウタのギターもない?

客席登場もない?

ラストのendless roadもない?

そんでもって、SHOW TIMEがない!?

ない、ない、ないーっっっっ

私の大好きなものが、、、無くなってるなんてぇー。

ショック〜〜

でも、玉ちゃんが雑誌で、「お芝居より歌とかショーの方がやっぱ記憶に残るっていう意見が多かったイメージがあって。だからもっともっと、芝居の部分も印象づけていけるように努力していかないとと思っています」と話していて。

何となーく、、SHOW TIME、、、どうなるんだろうと心配していたら、、まさかの!!!

違うんだよぉ〜玉ちゃん。

もちろんドリボのお芝居は本当に素晴らしくて記憶に残ってるんだよぉぉぉ。

それとは、別にやっぱりSHOW TIMEは、特別なものだったんだよー

キスマイ7人とは違う、ドリボ3人のステージ。

とっても大切な空間、大切な時間だったんだよー


ネクドリは、最後の、ラストにあると聞いてホッとしたけれど。

しかも!絆とのコラボが復活したとか!?

それはめちゃくちゃうれしーっ。

でも、あのオープニングのネクドリから、ドリボ始まるー!!ドリボきたーっっってなるのよねぇ。

いつもネクドリ聴くと泣いてしまう。


さらに!最後のエンドレスロードがないとは!?

あの、ローラーで登場する玉ちゃんは本当にキラキラした王子で。

毎回見る度にくらくらしてしまうほど。

そこからの名前呼びからの礼〜の〜三方礼。

玉ちゃんの三方礼はほっんとに美しい。

凛としてて、玉森座長ほっんとにカッコイイのです。

エンドレスロードの曲と最後までの流れがほっんとに合っていて。


寂しい気持ちはあるけれど、、

玉森座長と、みんなが一生懸命に作った2018のドリボだから。

私はきっとステキな舞台になってると信じています。

星の光る空の桟橋シーンと仮面のシーンは残っていて、ホッ。

2年ぶりのユウタ。ほんとにほんとに楽しみ。