☆玉ちゃん☆の事を叫びたいーdiary

💛玉ちゃん☆キスマイ大好き! だいぶ大人な主婦のblog💛

私的ドリボ2018初日

2018.9.13  私的ドリボ初日でしたー☆

もう4日も経ってしまったーっっ😂

すぐその日に書き留めたかったのに、、めちゃくちゃバタバタしていて、、、やっと今日ゆっくり書けそうです。。

(でも、、悲しいかな、脳内記憶が分単位で消えていく。。。脳内にビデオ機能あれば良いのに)


初日〜のレポが2018ドリボは無い無いづくしで、、、あまり良く書いているレポが少なく、心配しつつも、玉森座長だもん!大丈夫大丈夫!と言い聞かせて臨んだ私的ドリボ初日。


その感想は、、、、


玉ちゃん‼️‼️

帝劇0番に帰って来てくれて本当に本当にありがとう〜〜😭😭

ドリボ2018は、とてつもなく素晴らしかった‼️

玉ちゃんは、ほっんとに演技力もすごいし、何て言うのか、、座長オーラが半端無い。

もちろんこれまでも、カッコよくて素晴らしい座長だったけど、、

2年ぶりのドリボ。会見で力が有り余ってる!と言ってた言葉の通り、今まで以上にみなぎる力を感じました。

冒頭の新曲DREAMER、もう今頭から離れません。ハイハイ君たちからの〜

フライングのロープがスタンバイ。

そこに玉宮千がいる。

そして、ロープが上がり、3人がスモークの中から現れる❗️

ついについに、この帝劇で玉ちゃんに会えた!

感動で胸が一杯。

白いスーツ姿の玉ちゃん。

ビジュが最高にカッコいい☆

本当にカッコよかった。場面が進むにつれてやっぱり汗かいてくるので、髪はこの始まりの時が1番きまっている‼️

(もちろん汗かいてる玉ちゃんも変わらずかっこよいですが)


帝劇を舞う玉ちゃんのフライングは本当に美しい。一瞬も逃したくない、本当に綺麗なフライング。

そこからは舞台におりて、ハイハイと一緒にDREAMERを歌い踊る。

帝劇0番に白いスーツで凛と立つ玉ちゃん。

感無量。。。。


2年間待ちに待ったこの瞬間。


ストーリーは少し変わったドリボだけど、

映画DREAM BOYSのワンシーン・ユウタの登場(One Night)、

桟橋(星の光る空)、そして仮面の世界からのクレドリ。


大好きなシーン

変わってなかったぁぁぁー

あー本当にここに帰ってきてくれたんだなぁと思うと

涙が出て来て、クレドリが霞んでしまった。

目に焼き付けたいのに、涙で霞んで見にくい。


そして、「なにもかも引き受けてやろうじゃねぇか」


1幕が終わった時点で、もーっ涙が止まらない。

一緒に入ったお友達が、大丈夫?と心配してくれる程の号泣。

でも泣きすぎて、なんだか友達と笑えてきて

大笑いしながら、涙ポロポロという周りからしたら、すごーくへんな事になってしまった😂


変わったドリボ、変わってなかったドリボ

1幕が終わっただけでも、もう胸が一杯すぎて。

めちゃくちゃいい。

やっぱり座長玉ちゃんのドリボ、素晴らしいじゃん。


もちろん、レポにあったことも分かります。

正直、本当に正直に書くと、、、

バックのJr.君たちは、、演技力、立ち回り方、玉ちゃんのサポート

まだまだ、ドリボの舞台に立つには力が足りないなと感じました。

ハイハイ君達、もちろん頑張ってると思います。

夏忙しすぎてドリボの稽古になかなか参加できなかった、、のもあるのかなぁ。

この大切なDREAM BOYSと、いう舞台だから、稽古にももっともっと時間を割いて参加出来ていたらなぁと強く思いました。

7MEN侍君達も、ね!


もっともっと頑張って、ラブみたいにドリボ作り上げて盛り上げてね!


でも、DREAMERはとっても素敵な曲!

途中ハイハイ君たちが歌う曲もとってもカッコいい!

玉ちゃん出番が減って、ハイハイが多いのも気にならないくらい、ドリームランドのストーリー、私は好きです。


2幕、SURVIVORはもう、何回、DVDをいれるともう何百回見ても、本当にカッコいい。

(で、も、、、衣装は2016の白シャツがいいなぁ)

壁フライングも、あの黒ロングコートなびかせて今年もめちゃくちゃ、かっこいい💛

途中上手のボックス?みたいな所に一旦入って、キュッと紐を締め直し、フゥーーッと深く息を吐いてまた壁フライングへ〜

その、フゥーーッからの、よし!いくぞ!とまた出発する玉ちゃん、毎回カッコいいからもうガン見😁

Fight All Night復活!?うれしーっ。

マダムとリカさん、Get itもうたまらないっ。

歌詞も踊りももう完璧に頭に入ってる😁

このお2人がまた出て下さって、ドリボがより一層素敵な舞台になっています。

お2人の歌声は本当に圧巻。

そのお2人と一緒に歌うユウタは、キスマイの玉ちゃんではない。もう、別人です。

リカさんの復讐を知ったユウタが、感情を爆発させるシーンは、今までの何倍も感情が湧き上がっていて、観ていてびっくり。

これまでの玉ちゃんの中で、1番声張っていたのでは?と思うくらい凄かった。


そこから、、最後の組曲

これぞ!舞台!!な組曲。大好きですっ。


そこからの、、3人のベンチシーン。

「50になっても、70になってもずっと一緒にしような」

3人のTHE DREAM BOYS

そして、、ケントの死


挑戦者  ユウト君が先に歌い、玉ちゃんが途中か

出てきて歌い合う。

この黒スーツの玉ちゃんはほっんとにカッコイイ。


いよいよラスト‼️

これまでのオープニングシーンがここに‼️

きましたーーーーっ。

ネクドリ〜😭😭

やっぱり大好き💛

これぞ、ドリボ💛

3人フライング〜

2016では、無くなってしまった 絆の復活。

ネクドリに合わせて、玉ちゃんが絆を被せて歌う。もう最高過ぎるーっ。

そこから、またDREAMER☆


SHOW TIMEが、無くなって最初残念に思っていたけれど、、

観てみたら、無くなった分、ラストにネクドリ、DREAMERで、最後の最後までドリボとしてお芝居を完成させていて、すっごく良い‼️

これぞ‼️ミュージカル‼️


(でもでも、、Endless Roadじゃなくなったのはやっぱり寂しいかなぁ。

最後Endless Roadに合わせて、出演者紹介からの〜三方礼が大好きだったから。)


でも、玉ちゃんのお辞儀は凛としていて本当に美しい。玉森座長の貫禄。

0番に立つあの凛とした姿。

本当に本当に素敵です。


オープニングからこのラストの三方礼まで、本当に1秒も玉ちゃんを見逃せません‼️


2年ぶりのDREAM BOYS2018

めちゃくちゃ最高💛

玉ちゃん、宮っち、千ちゃん。

本当に3人のパワーみなぎる舞台。


誰が何と言おうと、最高でした。


ずっと玉森座長観ていたいな。

9月終わってほしくないな。

やっぱり帝劇って、素晴らしい。


玉ちゃん!最高にカッコいいよーっ。

大好き💛

やっぱり私はドリボ命💛