☆玉ちゃん☆の事を叫びたいーdiary

💛玉ちゃん☆キスマイ大好き! だいぶ大人な主婦のblog💛

素晴らしいドリボ2018😭😭😭

今日は、1週間ぶりのドリボ。

転勤になる前に住んでいた時の友達が、ドリボ遠征で、ついに初2018ドリボ!

ネタバレはしないように、、でも、素晴らしいよーと感動を伝えていて、、

ようやく2年ぶりに一緒にドリボ。

激戦であろう、土曜日を当ててくれて感謝してもしきれないよー。


何度目であっても、心はワクワクドキドキが止まらない。

そんな、私にとっての命のドリボは、、

今日は更に更に素晴らしい舞台になっていました(T ^ T)

もう、1つ1つのシーンが、歌が、セリフが愛おしい。

ぜーんぶ、ぜーんぶ宝物にして記憶したい。


前回とはまた少し変わっている場面もあって、

玉ちゃんが最後の挨拶で、

最後まで良いものをお届けできるよう、と話す通り‼️

ケントとトシヤの病室のシーンで、今までベットにずっと寝ているケントが、ベットから飛び出してトシヤにすがってお願いするようになってた。


そしてそして!!


ユウタケントトシヤ、最後のベンチシーンが‼️

前回はちょっとラスト寂しいなぁ、2016がそこは良かったなぁと思っていたシーン。

なんと!!2016と同じで、ケントーッと叫ぶトシヤをユウタが腕を掴むように😭

そして!ケントを肩で抱くようになっている‼️

理想〜のラストシーンになってた😭😭😭


相変わらず、いや、回を重ねる毎に??

玉森座長の演技力がますます素晴らしくなってる!

やっぱり、マダムとリカさんと対峙するユウタは、、今までのドリボとは違う、本当に感情がみなぎるユウタ。

何度見ても、圧巻のユウタのシーン。

玉ちゃん本当にすごい。すごいよー。


今日夜公演‼️

ローリング玉、新記録‼️14回成功👏

このローリング玉。

えびでも難しいローリングらしい。。。

回るのですら高難度なのに、それを14回転。

終わったあと、玉ちゃん大きく口を開けていて。呼吸?を整えているように見えました。


かっこよすぎる。ほんとにカッコイイ。


毎日想っているけれど、、

今日は、特に、本当に玉ちゃんはカッコいいなぁ。本当に本当に大好きだなぁ。

大好きな玉ちゃんがそこにいて、こうして目の前で会えている幸せをとてつもなく感じた今日。


最高で最幸なドリボでした💛