☆玉ちゃん☆の事を叫びたいーdiary

💛玉ちゃん☆キスマイ大好き! だいぶ大人な主婦のblog💛

Yummy!! tour DVD最高💛 キスマイ最高ー💛

ドリボロスに陥り、2ヶ月弱blogもほったらかしでしたが、、


やーーーっと!待ちにまったYummy!!のDVD発売‼️

無事今日フラゲ〜。

6、7月のツアーが蘇る〜。


全3形態GET‼️

f:id:tammamiya:20181127235208j:plain


どれから見ようかなぁ〜と迷いつつ、、

やっぱり本編から👀

きたきたー、Tell me why...

この出だし、いいよなぁー。

あ〜懐かしいなぁ〜 キスマイ好き〜っと浸り出すと、とてつもなくカッコいいCrystal Skyへ〜

すごーくこの振付が好きで、早くDVDで見たかったー。

ほんとにほっんとにキスマイって、カッコいいーっ。

玉ちゃん超ーーーカッコいいっ💛


今回はセトリも好き。

早く早く見たかった、BTC〜のFREEZE 蜃気楼。

もーたまりませんっ😂


友+情を、くっつけては、メンバーの写真が沢山出てきて、初日は泣いてしまった。

あーなんていいグループなんだろうって。

私は、デビューの時からしか知らないけど、

ジュニア時代からデビューまでも相当苦労しただろうし、デビューしてからだって本当に大変だったと思う。

今も、事務所の中で色々と大変だよね。

でも、どんどん7人の絆が強まってるなーと感じる。


こうして、またドームツアーが出来て、メンバーみんなが幸せに感じてる事を、ファンも感じれる、とっても幸せで楽しいLIVEでした。


7人、1人ずつの挨拶からのHOMEはやっぱり泣いてしまう。

改めて、挨拶聞くと、、さらにまた思いを感じて感動で胸が一杯。


私はキスマイが大好き❤️💙💜🧡💖💛💚

玉ちゃんダーーーイスキ。


何にもない普通の生活をしているのに、とてつもなく楽しく輝きある世界に連れて行ってくれてありがとう。


きつくて辛かった時も、本当に救われたよー。

キスマイの力ってとてつもないパワー‼️


こんなにも笑顔にしてくれて、元気をくれるキスマイパワーってすごいよね。


残業続きで、家事もしながら、W受験の子供2人もいて、毎日がクタクタであっという間だけど、

こうして、キスマイに会えるだけでとっても元気になれる‼️

クタクタでも頑張れる‼️


玉ちゃん担のお友達との出会いも宝物‼️

好きな人を語り合うの、楽しいよねー💛


私にとってキスマイは日本1のアイドルグループだよーっ。

f:id:tammamiya:20181128010745j:plain


12/15、16

東京ドーム冬コン、めちゃくちゃ楽しみだよぉぉぉ。