☆玉ちゃん☆の事を叫びたいーdiary

💛玉ちゃん☆キスマイ大好き! だいぶ大人な主婦のblog💛

YummyLIVE Blu-ray&DVD 新宿ユニカビジョン

11/29から始まった、新宿 ユニカビジョンでの

Yummy LIVE 映像の放映。

5日までなので、日にちもないし、今日息子の模試の付き添い終わってから、お友達と合流して新宿へGO‼️


めちゃめちゃ、ユニカビジョン、おっきー‼️


f:id:tammamiya:20181202234706j:plain


新宿歌舞伎町のおっきな交差点に、おっきな3画面がっ。

そこに、キスマイがドーーーーーンと💛

めっちゃくちゃカッコいい〜


f:id:tammamiya:20181202234912j:plainf:id:tammamiya:20181202234937j:plain


道行くみーーーんなにも立ち止まって見て欲しい‼️と願うほど、カッコよくて素敵なキスマイがそこにいました。

 

こうして、惜しまずにキスマイの事を宣伝してくれるavexの皆様。本当にありがたいなー。

キスマイの魅力が、少しでも多くの人に伝わりますように。


15時のを見たあとは、近くのカラオケ屋でBlu-ray鑑賞会〜

f:id:tammamiya:20181202235713j:plain

音量も気にする事なく壁1面のキスマイを見れてサイコー‼️

いやぁーほんと何度見てもいいけどなぁYummy!!


一通り本編見たあとは、、もちろん‼️

マルチアングルの玉ちゃんをリピリピリピリピ😁

大画面の玉ちゃん、たまりませーーーーん。

Crystal skyの玉ちゃんのダンス、半テンポ遅れてるのが、愛おしすぎるー🤣


ほんとにダイスキ‼️