☆玉ちゃん☆の事を叫びたいーdiary

💛玉ちゃん☆キスマイ大好き! だいぶ大人な主婦のblog💛

星に願いを

EXTRA Yummy!.が終わった今日。

疲れが一気にきたのか、とーっても仕事が辛かった😂


でも、仕事しつつ頭の中は2日間のYummyがグルグルグルグル。


やっぱり思い出すのは『星に願いを』

宮玉の世界観は、もー凄すぎるー!


worldで、BE LOVEの公開結婚式💛💜

(久しぶり見ようかなー😋)


そこから3年!?→BE LOVEから星に願いをへ。

まさか!玉ちゃんがお空へ〜😭

レコーディングの時から、もう演出は頭に入っている!と言っていた通り

本当に凄かったし、本当にこの世界観に見とれてしまった。


白の衣装に、裸足でしなやかに踊る玉ちゃん。

玉ちゃんの歌声も、ほんとに良くって。

胸にジーーーーンときたよ。

ほんとにだーい好き💛


ドームにいた多くの人が2人の世界に引き込まれてたはず。

ガヤ横千のConneXionから、この宮玉2人の星に願いを、って、ほんとキスマイって、凄い‼️

最初の映像もステキだったなぁ〜

あの画像売って欲しい😋


やっぱり宮玉好き💛💜


映像に残るの嬉しい😆


玉ちゃんの歌声、どんどん大好きになってる。


2/6楽しみだなぁー予約も完了!!


LIVE楽しかったなぁ〜

冬にもLIVEしてくれて嬉しかったなぁ。


玉ちゃんのビジュはいつにも増して増して増して‼️カッコ良かったーーーっ。

ほんとにほんとに大好き💛


幸せな2日間をありがとうーっ。


神様女神様!また玉ちゃん💛キスマイに会えるチャンスを下さいっ♫

f:id:tammamiya:20181218013750j:plain