☆玉ちゃん☆の事を叫びたいーdiary

💛玉ちゃん☆キスマイ大好き! だいぶ大人な主婦のblog💛

2019年明けましておめでとうございます

とうとう新年明けてしまいましたー!!

この1年、本当にあっという間でした。

フルタイムで働いているからか(いや、歳を取るたびにスピードが増してる、、よね、、)毎日、毎週、毎月があっという間で。


2018年は、Yummy!!ツアーで京セラ、東京、西武と参戦。EXTRA Yummy!!では東京2日間とも入れてさらにどちらもアリーナ🅰️という奇跡で締めくくり。

沢山キスマイ☆玉ちゃんに会えてとっても良い年でしたー。


1番はやっぱり2年ぶりのDREAM BOYS。

帝国劇場で、座長玉森裕太を観れたこと。

諦めかけていたドリボを、また観れる幸せ。

玉ちゃん演じるユウタ、もうかっこよすぎて。

玉ちゃんで胸が一杯な9月でした。


新しいお友達との出会いも、今までにないことで、とっても嬉しい出来事でした。

縁を感じるので、今年ももっと仲良くなれたら嬉しいなぁ😆

玉ちゃんのこと一杯語ろうねー。


2019年も、キスマイ☆玉ちゃんに沢山会えるといいなぁ。いや、会う‼️

ドリボもどうかどうかありますように。


2019年が、キスマイ、玉ちゃんにとって良い年になりますように💛


5/31公開 パラレルワールドラブストーリー

何回観に行けるかなぁー💛