☆玉ちゃん☆の事を叫びたいーdiary

💛玉ちゃん☆キスマイ大好き! だいぶ大人な主婦のblog💛

玉ちゃん29歳のお誕生日おめでとう💛

3/17は大好きな玉ちゃんのお誕生日💛

もう29歳だってー

初めて出会ったのが、ごくせんスペシャルの怜太だから、、10年前‼️


玉ちゃんは本当に歳を重ねるごとに、素敵になってるなぁと感じる〜


私の玉ちゃん大好き熱もどんどんどんどん上がっていってる。

あんなにカッコよくて、でもめちゃくちゃ可愛い玉ちゃん。

あんなにカッコいいのに、カッコよくしようとすると耳真っ赤にする照れ屋の玉。

あんなにホワホワしてても、やる時は本当にヤル。めちゃくちゃ男らしい玉森裕太


本当に本当に大好きです💛


まいたま💛本当に玉森家は理想のファミリー。

あんなに家族仲良くて、温かーいお家だから、玉ちゃんが、あんな風に育ってるんだろうなぁ。


ドリボを毎年ご家族全員で観劇しているし。

お母様に、子育てのご指導受けたいな笑


今日は、皆さまがされているような盛大なハピバ会はとてもとても出来ないので、、

お友達とDVD鑑賞で玉ちゃんを6時間堪能しました💛

6時間でも、足りない笑

EXTRA Yummy !と懐かしの茶封筒!の代々木。

そして、WORLDの宮玉結婚式を見て、

最後はドリボの玉ソロと星に願いをりぴ。


玉ちゃーん。29歳おめでとう。

この1年が、玉ちゃんにとってすごーく充実した1年になりますように💛


そして、その玉ちゃんに会えますように。