☆玉ちゃん☆の事を叫びたいーdiary

💛玉ちゃん☆キスマイ大好き! だいぶ大人な主婦のblog💛

いよいよ2年ぶりのDREAM BOYS⭐️ドリボ

いよいよ今日、2年ぶりのDREAM BOYS☆ドリボが開幕!!

2年ぶり〜どんなにこの日を待ちわびてたことか!!!

去年、帝劇の9月は平野紫耀中心のジュニアの舞台になると知った日、どれだけ悲しく、落胆したことか。

ジャニーズフューチャーワールドをジュニアだけで博多座と梅田であって、、、
まさか、、帝劇はないよね?と思っていたら
まさかの帝劇9月。

実は、、ここで、告白しますが、、、
玉ちゃん好きになってから、ジュニアの(今はキンプリ)岩橋玄樹君もずっと応援してきたんです。
(今はもう玉ちゃんOnly)

玄樹君も出るジャニアイ。
喜ぶべきなんだろうけど、、、

まだジュニアだけで帝劇で演じるのは早過ぎる!って思ってしまった。

玉ちゃんもジュニア時代から帝劇で、経験も挫折も沢山沢山味わって、今座長として帝劇の0番に立っていると思うから。

もちろん、初演ジャニワから玄樹君も出ていて、バックとして沢山出ていたけれど、、
もう少しジュニア君たちには、先輩たちの背中を見て欲しかったかなぁ。

2012年に玉チャンプのドリボを初めて見てから、座長として2013、2014、2015、2016と見続けてきたから、、
どうしても、ジャニアイを受け入れられなかった、、

2016年、私はドリボの千秋楽を見たい気持ちを抑えて、博多座に行ってしまった。

やっぱり、ドリボが私の中で大きすぎて、ジュニアだけの舞台、いくら自担が出ていても、、全然心に響かなかった。
(ジュニア君たちは一生懸命努力していたのに、ごめんなさい。私の完全なる主観です)

それから2年。ずっとずっと後悔していた私。

次も出来る事ならドリボ演じたいという玉ちゃんの想いを知っていたから、、
それが無くなって、、
ちょうどSMAP問題もあって、キスマイもザワザワしていたから、ドリボまで奪われちゃうのーと。
もう2度と玉ドリボが見れないかも、という恐怖。

唯一の救いはDVD販売📀
めちゃくちゃ救われましたよ、DVD📀
セリフも歌も、なんならマダムとりかさんの歌とダンスまで覚えてしまうくらい笑 見まくる。

そして、、今年は帝劇にドリボが戻って来てくれた!!!

昨日も寄ったよ、帝劇へ笑
(全く前回と一緒な画像 笑)

f:id:tammamiya:20180906020552j:plain


まいたまにもあった、1か月の長い旅。
どうかどうか、千秋楽まで楽しく、そしてステキな旅にしてねー。

ユウタ、ケント、トシヤ
またきっと!素晴らしいDREAM BOYSを見せてくれるはず💛💜💙

☆劇中歌も変わるのかなぁ〜
3人のソロも大好きだし(survivorどうなる?)
星の光る空は1番かなぁ
もちろんネクドリはそのままよね。
絆復活してほしいなぁ
endless roadは絶対!

☆SHOW TIME何歌うかなぁ〜
L.O.V.Eは入ると思うけど、他が全く思いつかない
セルフィー、青春Don't stop あたり!?
ソロもまたカップリングからかなぁ〜
これも全く!予想出来ないっ
良曲ばっかりだから。
perfect world
Shake Body
負けないで
Welcome
あーっ。
明日が待ち切れないよー(初日入れないからレポ待ち)