☆玉ちゃん☆の事を叫びたいーdiary

💛玉ちゃん☆キスマイ大好き! だいぶ大人な主婦のblog💛

岩橋玄樹君 お誕生日おめでとう🎂

玄樹君  12/17  22歳のお誕生日おめでとう〜

玄樹君の事を思うのは久しぶりだなぁ

2年ぶりかな。


玄樹君が15歳の時から追っかけてたから

22歳って。すごーく大人になったんだねー玄樹君。


やっと、デビュー‼️と思ったらパニック障害でお休みになっちゃったから

お誕生日の今日だけは、玄樹君のことを少しだけ書き残そうと思います。


玄樹君との初めまして、は

玉ちゃんを好きになって、2012当選したジャニーズ野球大会⚾️

紅組のピッチャーとして、まだあどけなーい玄樹君がすごく一生懸命にピッチングしてた。

みんなほぼデビューしてる大先輩相手にして、ド緊張だっただろうに。。


もちろん玉ちゃん目当てだったからほぼ玉ちゃんを追っかけていたけど、すごく一生懸命にピッチャーをしていた紅組のジュニアくん。

f:id:tammamiya:20181218010451j:plain


可愛いお顔だなぁー岩橋玄樹君って言うんだぁ〜と。


そこから、キスマイ目当てに見ていた(見出した時にはもう卒業していたけど)少年倶楽部で、あ!あのジュニアの玄樹君だーと気にかけるようになったんだっけなぁ。

まだ、全然立ち位置後ろで。

探すのが大変だったなぁ。

少しずつ少しずつ前に出てくるようになって、衣装も良くなって、マイクも持ちだして、名前も出るようになっていったなぁ

ほんと懐かしいなー。

JUMPがMCしてたもんねー。

f:id:tammamiya:20181217225911j:plain

この笑顔とえくぼにやられた!

f:id:tammamiya:20181217230505j:plain


『ジャニーズJr.の真実』で一気に玄樹君の事が認知されて、人気もすごくなっていったよね。


sexy boysからMr.princeになり、、

あれよあれよとジュニアのトップへ。


f:id:tammamiya:20181218001641j:plain

サーティワンのCM 若いねー😋

f:id:tammamiya:20181218001801j:plain


ほんとはセクボ5人で、デビューして欲しかったなぁー この5人好きだったよー

5人のセクボクリエ、ほんとに楽しかったよー


その前の初めてのクリエも覚えてるよー

麗亜くんや倉本かおるくんもいたねー

まだハイタッチも恥ずかしくて、ほんのチョンってしてくれたよね。

f:id:tammamiya:20181218122838j:plain



JUMPが座長のジャニーズワールド

玄樹君は出る日と出ない日があって。

もちろん開演しないとそれは分からなくて。

毎回いるかいないか、ドキドキしたなぁ。


えびのジャニーズ伝説に、宮近と2人で出た時、2人で仮面舞踏会歌って踊って。セリフもあって。

すごく嬉しかったよー


セクゾバックの玄樹君。

あの時のファンサは今でも忘れないよー。

ほんとに嬉しかったよー。


f:id:tammamiya:20181218003257j:plain

ついに、キンプリ誕生‼️


色々思う事はあるけど、この6人でデビューしたんだから、色々な事を経験して、絆を深めてステキなグループになってね。


私はジュニアの玄樹君を精一杯応援出来たし、やりきって悔いはなし‼️

今はひっそりと応援してるからねー


子供の事で色々と辛かった時に、本当に玄樹君に元気沢山もらったよ。

本当にありがとう😊

玄樹君の笑顔は、パワーになるよ!


しっかり治して、また玄樹君Smile見せてね。


玄樹君、お誕生日おめでとう!(もう18日になっちゃったけど)


沢山のティアラちゃんやPrincess達が待ってるよー