☆玉ちゃん☆の事を叫びたいーdiary

💛玉ちゃん☆キスマイ大好き! だいぶ大人な主婦のblog💛

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしいドリボ2018😭😭😭

今日は、1週間ぶりのドリボ。転勤になる前に住んでいた時の友達が、ドリボ遠征で、ついに初2018ドリボ!ネタバレはしないように、、でも、素晴らしいよーと感動を伝えていて、、ようやく2年ぶりに一緒にドリボ。激戦であろう、土曜日を当ててくれて感謝して…

私的ドリボ2018初日

2018.9.13 私的ドリボ初日でしたー☆もう4日も経ってしまったーっっすぐその日に書き留めたかったのに、、めちゃくちゃバタバタしていて、、、やっと今日ゆっくり書けそうです。。(でも、、悲しいかな、脳内記憶が分単位で消えていく。。。脳内にビデオ機能あ…

DREAM BOYS2018

とうとう、2年ぶりのドリボ。私的初日がとうとう明日!!(今日か)開幕してから明日で1週間。初日入られた方のレポは、本当に衝撃的なものでした。オープニングのネクドリがない?ユウタのギターもない?客席登場もない?ラストのendless roadもない?そんで…

いよいよ2年ぶりのDREAM BOYS⭐️ドリボ

いよいよ今日、2年ぶりのDREAM BOYS☆ドリボが開幕!!2年ぶり〜どんなにこの日を待ちわびてたことか!!!去年、帝劇の9月は平野紫耀中心のジュニアの舞台になると知った日、どれだけ悲しく、落胆したことか。ジャニーズフューチャーワールドをジュニアだけ…

DREAM BOYS ドリボまで

☆DREAM BOYS ドリボ2018☆ まで、いよいよあと5日! 2年ぶりの待ちにまった、待ち続けたドリボ。 私的初日はまだ先だけど、、ソワソワソワソワ。 気になって、木曜、金曜と帝劇に寄り道しては、看板を、 パチリ ごくせんの高杉怜太で初めて出会って、 美男で…